スポンサーサイト


スポンサーリンク



ヤモリ(Gecko)完成しました~

geco4.jpg

ヤモリのレジン作品が完成しました。

スポンサーリンク



geco6.jpg
レジンの盛り具合はこの形だとこのくらいが限度です。
ほんとはギリギリまで盛りたいんですが、これ以上だと溢れてしまいます。
この見極めが難しいところです。

geco8.jpg
サイズは3種類。カラーは5色。
大:40mmx33mm
中:35mmx29mm
小:25mmx20mm

geco10.jpg
中サイズの青が一匹ご臨終です^^;

最近寒くなってきたのでレジンの粘度がなんだか高め。
ぷっくり盛れるのはいいんですが、暖かい乾燥機に入れると粘度が低くなり、だら~と溢れてしまうことがあります^^;
これからは部屋を暖かくしてから作業しないといけませんね。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

No title

初めまして。ヤモリのモチーフ、とっても可愛らしいですね。色もカラフルで、キーホルダーなどにして頂けたら、購入したいです^^
私もアクセサリーを手作りしていますが、レジンはまだ試したことがありません。難しそう・・^^; 
また新作楽しみにしています。

2012.10.30 (Tue) | acha #pxKePtJU | URL | 編集

achaさんへ

ありがとうございます!
そのように思っていただけてとても嬉しいです^^
レジンの透明感ってきれいですよね。
クリアなアクセサリーが作れたらと思いはじめたんですが、
ここまでたどり着くまで失敗の連続でほんと苦労しました^^;
完璧な仕上がりではないですが、作品が出来上がると嬉しいですね。
achaさんもぜひ挑戦してみてください。

2012.10.31 (Wed) | windy #- | URL | 編集

Post comment

Secret

