スポンサーサイト


スポンサーリンク



ハロウィン3連ストラップできました~♪

1つだと寂しいので丸カンでつなげてみました。
使用した丸カンは7Φ径1mmです。
(Φは「ふぁい」で変換すると出てきます)

R0045930.jpg
かわいいハロウィンの3連ストラップの完成です。

スポンサーリンク



R0045911.jpg
6個とも違う組み合わせとなっています。

R0045912.jpg
白のオバケ(透明ですが・・・)は失敗してしまったので、
黒のオバケのみの組み合わせとなってしまいました^^;

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

初めまして

ストラップかわいいですね

星形は型でとったのですか

綺麗に型を作るコツを知りたいです



2012.09.17 (Mon) | ☆うさ☆ #QygVoc82 | URL | 編集

うささんへ

コメントありがとうございます!

このレジン玉は型に流し込むやりかたではないんです。
透明シートに印刷してカッティングマシンで輪郭カットしたものにレジンを流す方法なんです。

一般にドーミングとかポッティングと呼ばれている方法です。
手作業で輪郭カットはできなくないですが難易度は高いです。

機械でカットするので形は自由にできるんですが・・・
盛り加減が難しく未だに失敗したります^^;


2012.09.18 (Tue) | windy #- | URL | 編集

No title

はじめまして!
透明度の高いレジンストラップがいっぱいですね!
こちらのハロウィンもかわいい~けれど、こちらはフォント画像ですよね?
ネットショップで販売されていらっしゃるようですが、許可はいただいておりますか?
かわいいので購入を検討してるのですが、もし許可されてないものだったら購入するのもひけるので失礼かと思いましたがコメントさせていただきました。

2012.10.28 (Sun) | とん #- | URL | 編集

とんさんへ

ご訪問、コメントありがとうございます。
レジンストラップ気に入ってもらえてうれしいです。
すみませんがハロウィンのストラップは商品にフォントを使用することができないということで販売できなくなりました。
ご報告ありがとうございました。

2012.10.29 (Mon) | windy #- | URL | 編集

Post comment

Secret

