琥珀色の紅葉ネックレス(Slanting edge)

DSC00310.jpg

秋はまだ先ですが・・・^^;
琥珀色の透明感が美しい作品です。

紅葉のペンダントですが琥珀のようにも見えるので「琥珀色の紅葉」と名付けました。
秋っぽいノスタルジックな雰囲気に仕上がったと思います。


スポンサーリンク



DSC00279.jpg
エッジは斜めに切り出し丁寧に磨き上げました。

DSC00284.jpg
裏側はぷっくりつやつや。

DSC00318.jpg
柄のパターンは3種類あります。

DSC00295.jpg
見る角度や光のあたる方向によって変化する色合いをお楽しみいただけます。
透明樹脂の中には細かなパールのラメを封入していますので光があたるとキラキラとして綺麗です。

DSC00299.jpg
裏面になりますがこちらでもご使用になれます。

DSC00285.jpg
シャープな仕上がりの中に緩やかな丸み。
透明感が美しく気品溢れる琥珀色の輝きは、あなたの胸元をさりげなく飾ります。
只今ミンネさんで販売中です。

サイズ
ペンダントトップ:約17mmx22mm
厚み:約5mm
チェーン:約40cm

素材
ペンダントトップ:レジン
バチカン金具:合金メッキ
チェーン金具:合金メッキ

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret