

スポンサーリンク



虹色のクリアエッジネックレス(Slanting edge)

DSC00054.jpg

虹を見るとなんだか幸せな気分になれそうな感じがします。
そんな虹を身に着けられたらいいなぁと思い制作してみました。
身近に虹色の美しさを感じてもらえれば幸いです。

今回のエッジはひと手間加えて斜めに加工してあります。
従来と比べ見た目の美しさをさらにアップした感じの作品となっております。


スポンサーリンク



DSC00058.jpg
虹のパターンは2種類あります。

DSC00062.jpg
表面は緩やかな丸みがあり、斜めにカットされたシャープなエッジがモチーフを引き立てます。

DSC00063.jpg
Aタイプ。
見る角度や光のあたる方向によって変化する色合いをお楽しみいただけます。

DSC00076.jpg
裏面も緩やかなラウンド加工になっています。

DSC00125.jpg

DSC00064.jpg
Bタイプ。

DSC00069.jpg

DSC00124.jpg

DSC00139.jpg

DSC00147-2.jpg

DSC00097.jpg

風水やヨーロッパでは、七色のものを身につけると幸せになれるんだとか・・・。
身につけるのはもちろん、お部屋に飾ったりしても素敵ですよ。

サイズ
ペンダントトップ:約17mmx22mm
厚み:約5mm
チェーン:約40cm

素材
ペンダントトップ:レジン
バチカン金具:合金メッキ
チェーン金具:合金メッキ

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

