

スポンサーリンク



作品がとんでもないことに・・・

ちょっといじっていたら、
透明だったはずが白っぽくなっているではありませんか

R0044820.jpg

スポンサーリンク



R0044823.jpg
さらにぐいっとひねってみたら、全体が白っぽくなり・・・

R0044824.jpg
パカッ!おぉ~

R0044826.jpg
簡単に真っ二つになってしまいました

R0045423.jpg

ということで、すべての作品が簡単にパカッとなってしまいます。
完璧にできたと思っていたものがすべて全滅です。

今までの作業はなんだったんでしょうか・・・
とてもショックで悲しいです
しばらく立ち直りそうにもありません・・・。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

