12星座クリアエッジ作品

DSC07529.jpg

透明部分を枠のように加工してみました。
シャープなエッジと表面の緩やかな曲面が美しい作品です。
星座部分は透明なので裏面は反転して見えます。

スポンサーリンク



DSC07522.jpg
サイズは約22mmx16mm、厚み約5mm。
すべて手作業で加工していますので形に若干個体差があります。
すみません・・・。

DSC07517.jpg
オーロラのグリッターを封入しています。
見る角度によりキラキラと輝きを放ちます。

DSC07505.jpg
写真は透明板の上に置いて浮いた状態で撮影しています。
星座の絵は透明なので背景が暗いと見えにくくなりますが、
透過させることではっきりと分かるようになっています。

あとはバチカンを取り付けてネックレスにしようと思います。
ミンネさんで近日販売を予定しています。
どうぞよろしくお願いします。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret