金魚のオアシスネックレス

DSC06784.jpg

ミンネさんにピックアップしていただいた「金魚のオアシスネックレス」。
たくさんのご注文ありがとうございました。

急遽受注制作に切り替えして対応いたしましたが、ご注文された皆さまには
大変お待たせいたしまして申し訳ございませんでした。
現在はようやく落ち着いたところです。

スポンサーリンク



しかし、ミンネさんのピックアップ効果はスゴイですネ。
他の作品もSOLDOUT状態になってしまいました。
一度に大量の注文があると、発送の準備がこんなに大変だったとは思いもよりませんでした。
寝不足気味で疲れました・・・・
でも、ご感想やレビューをいただけると励みになりますし元気も出ます!
今後もホッとするような癒されるような作品を制作していきたいと思います。
ありがとうございました。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret