

スポンサーリンク



クリスタルエッジ畜光タイプ

DSC05943.jpg

光るレジン作品です。
表は透明、裏に畜光パウダー(ブルー)を混ぜて2層にしました。
暗い所でほのかに発光します。
※上記の写真はブラックライトをあてた直後に撮影しています。

スポンサーリンク



DSC05985.jpg
通常はこんな感じです。
ぷっくりつやつや。透明感溢れるシャープなエッジが特徴です。

DSC05971.jpg
裏面です。
乳白の部分がブルーに発光します。

DSC05935.jpg
こんな感じ。

DSC05934.jpg
ブラックライトをあてた直後はとても明るく発光しますが、
時間が経つにつれ徐々に暗くなっていきます。

DSC05950.jpg
新たに畜光パウダー(ブルー)を買ってきたんですが、
やはり宇宙にはグリーンよりブルーの方がいいですね。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

