

スポンサーリンク



スクエアエッジのネックレス

DSC05419.jpg

透明樹脂とホワイトパールを使用した2層タイプのレジン作品です。
表面は緩やかな丸みがあってツルツルピカピカ!
エッジも丁寧に磨きあげました。

スポンサーリンク



DSC05428.jpg
艶やかな光沢感にやさしい色合いのあじさい。

DSC05404.jpg
サイズは20mm角の正方形。
厚みは中央部分で約5mmあります。

DSC05423.jpg
裏面はホワイトパールの乳白色になります。
若干パール特有のムラがありますが表面に影響は全くありません。

DSC05391.jpg
ラメを封入していますので光があたるとキラキラします。

DSC05431.jpg
モチーフを引き立てるシンプルなデザインのダイヤカットチェーンは光の反射でキラキラと繊細な煌めきが魅力です。

安らぎを感じさせてくれそうなあじさいのアクセサリー。
只今ミンネで販売中です。

※ネックレスチェーンは撮影用のものを使用しています。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

