夜空のかけら2層タイプ完成!

DSC05110.jpg

12星座すべてできあがりました。
一番辛かったのははやり磨きでしょうか。
指がめちゃ痛いです。
でもできあがった作品を見るとその辛さも吹っ飛びます^^;

スポンサーリンク



DSC05114.jpg
正面から見たところです。

DSC05115.jpg
角度を変えて見てみると・・・

DSC05116.jpg

DSC05117.jpg
こんな見え方になります。
緩やかな表面だけに星座が浮かんで見えます。
面白いですよね。

エッジから見えるつぶつぶは封入したパールラメになります。
ゴミではありません。光があたると煌びやかに輝きを放ちます。

DSC05124.jpg
あなたを守り幸せを呼ぶ12星座のアクセサリー。
自分はもちろん、誕生日や記念日など大切な方へのプレゼントとしてもオススメです。
この作品はネックレスにして販売予定です。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret