夜空のかけらネックレス

DSC04904.jpg

生まれ星座のネックレス「夜空のかけら」が完成しました。
丸形に作った透明樹脂を5角形に削り出しピカピカになるまで丁寧に磨きました。
夜空をカットしたようなシャープなエッジが特長です。

スポンサーリンク



DSC04941.jpg
奥深い宇宙感を出すため色が濃い目になっています。

DSC04940.jpg
光を通すと生まれ星座がより鮮明に映しだされます。
身につけるのはもちろん、お部屋に飾ったりしても素敵かもしれませんね。

DSC05036.jpg
サイズはちょうど1円玉の中に納まる大きさです。
細かなつぶつぶはラメです。光があたるとキラキラします!
角度によって屈折による見え方の変化も楽しめます。
一つ一つ手作業ですので微妙にサイズや形に個体差があります。
ご了承ください。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret