

スポンサーリンク



夜空のかけら(生まれ星座)

DSC04819.jpg

夜空を切り取ったような生まれ星座のレジン作品です。
表面は緩やかなラウンドでクリアな透明感が特長です。

スポンサーリンク



DSC04854.jpg
宇宙のイメージなのでちょっと濃いめのブルーにしてあります。

DSC04864.jpg
星座はレジンの間に封入していますのでエッジ部分からみると透明に見えます。
また屈折による見え方の変化が楽しめます。

DSC04859.jpg
パールのラメ入りで星のようにキラキラ輝きます。

DSC04814.jpg
とりあえず12星座の内4つが完成しました。
残りの8星座は現在制作中です。
ネックレスにして来年1月の販売予定です。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

