ネックレストルソーを自作しました!

DSC03938.jpg

ネックレスの撮影用にネックレストルソーを自作してみました。
サイズは小さ目(W165xH210)
ネックレストルソーとしてはごく一般的な形に・・・。
さすがに立体的な形は難しいのでスチレンボードで制作しました。

スポンサーリンク



torso.jpg

プリンタで印刷したものを5mmのスチレンボードの上に置きスパッとカット。
そのままでは切り口がみっともないので化粧シートを貼り込みました。
コーナー部分は丸みを付けた方が見た目がいいので左側で制作しようと思いましたが、直線の方が制作が楽なのでやめました^^;

DSC03926.jpg
DSC03930.jpg
アルミ製のスタンドで立てれば出来上がり。
お粗末なので細かいところはお見せできません^^;

DSC03944.jpg
裏側。見えないところなので雑です^^;

DSC03942.jpg
裏面にはチェーンが引っ掛かるようにピンを止めています。



DSC03934.jpg
金魚のNEWバージョンを撮影してみました。

DSC03935.jpg

DSC03938.jpg

簡易的なものですがこれでそれらしい撮影ができるようになりました。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

凄いです!

初めまして!
今日このブログを知り、最初から見させて頂き本当に凄いなと思いました。透明感やふっくら感が素晴らしくて、宝石のようです!

私は最近レジンをやりはじめて、凄くハマり、主さんのような物を作って見たいなと思ってるんですが、
必要材料など全く分かりません、、
もし、宜しければ教えて頂きたいなと思っています。(企業秘密などありますでしょうか、、、)

後、裏面はどうなっているのでしょうか?裏面も、表面と同じく絵は載っているんでしょうか?

長文と、質問が多く申し訳ありません!!

2014.10.06 (Mon) | まる #Fwh5B0vQ | URL | 編集

Post comment

Secret