金魚作品のNEWバージョン

DSC03851.jpg

この金魚のレジン作品、いつもとはちょっと違います!
よ~くみると金魚の部分だけが透けてないんです。

スポンサーリンク



DSC03842.jpg
空をバックに・・・金魚だけ透けてないですよね。

DSC03854.jpg
こちらは「金魚のオアシス」
左がNEWバージョン、右は透明タイプです。
白バックだと見た目はそんなに違いはないですが、

DSC03856.jpg
黒バックだとこんなに違います!
細かなつぶつぶはラメです。念のため^^;

DSC03830-2.jpg
これは一部分だけを不透明にする特殊な印刷方法により、このような表現が可能になりました。
背景色に影響されないため金魚たちがハッキリと分かるようになっています。

ストラップ/キーホルダー、ネックレス、
写真にはないですがイヤホンジャックピアスにして近日販売の予定です。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret