スポンサーサイト


スポンサーリンク



動画に初挑戦!



写真だけではどうも伝わりにくい・・・
といことで動画を作成してみました。

写真とは違い動画で表現することはこんなに大変だったとは・・・
初めての作業に戸惑いながらもなんとかお見せできるものになったかな?と思います^^;
よかったら見て下さいネ。

スポンサーリンク



ターンテーブルの上にスマホピアスを置いてぐるぐる回転しているところをSONYのNEX-5Rで動画撮影。
接写しているのでピント合わせがなかなか難しいです。
アングルを変えたりして何度も撮り直しました。

最初はただ撮っただけの動画をYOUTUBEにアップしようと思っていたんです。
でも、それではちょっと味気ない。
ちょっと編集してみたりなんかしちゃったりして思ったのが事の始まり。

何かいい動画編集ソフトはないかなと探していたら、いろいろあって訳わかんない状態に・・・。
これでは終われないぞ。
なにかあるだろうと調べに調べました。
そんなことをしているうちになんだか窓が明るくなってきた。
ヤベ、寝る時間ないやん。
当然その日は眠くてヤバかったっす。
駄目だねこの性分は。
やりはじめたら止まらないパターン。

仕事終わらせて早速昨日の続き・・・・というか今日の続き^^;
ようやくよさげな動画ソフトを見つけインストール。
でも操作が全くわかんない。
その動画ソフトについて検索したら、わんさか出てくる。出てくる・・・
おぉ、こんなことまでできるか。
それほど人気があって優秀なソフトなんだな。
絶対マスターしてやる!とは思ったものの、そう簡単にはいかない・・・。
悪戦苦闘してようやくここまでの動画を作ることができました。
もう寝不足でヤバいっす。
まだまだ完成度は低いですが作品の透明感など写真では伝わることができない部分がわかって頂けたら幸いです。
ここまで読んで頂きましてありがとうございました。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

