

スポンサーリンク



レジン作品たくさんできました~!

食器乾燥機で約6時間ぐらい連続で温めてみました。
触ってみると完全ではないけれどある程度硬化しているみたい。
十分冷ましてから触ってみるとカチカチになっていました!
これははやいですね!
あの長~い乾燥時間はなんだったんでしょうか・・・

R0044025-2.jpg
この透明感はまるでガラス細工のよう。
ようやく納得のいくものができたという感じです。

スポンサーリンク



R0043997-2.jpg
青りんご

R0044007-2.jpg
さくらんぼ

R0044018-2.jpg
赤りんご

R0044030-2.jpg
じゃらじゃら状態です^^

デブコンETは割れることもなく軽いのでストラップには最適だと思います。
ただ低粘度なのであまり多く盛れないのが惜しい。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

