スポンサーサイト


スポンサーリンク



クリスタルレジン2スーパークリア惨敗・・・

DSC00731.jpg

うまくできたかなと思いきや、
つやつやだった表面がいつの間にかムラムラになっていました。
時間が経ってからこんなことになるとは・・・
扱いが難しいレジンです。

スポンサーリンク



DSC00730.jpg
混ぜ合わせる時、白い筋や幕みたいなものが出るというのもおかしな代物です。
扱い方がダメだったのか、このような作品には向いていないのかわかりませんが、
デモコンETではこんなことは全くありませんでした。

DSC00729.jpg
1.5kgも買ったのに・・・もう使うことはないでしょう。
デブコンETで作り直しです

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

初めまして!

先日、tetoteだったかminneだったか、たまたまお見かけした商品が凄く素敵だなぁと思いながら数日たち、レジンアクセサリーで色々な方のブログを見てたら辿り着きました!
私もレジンにハマっており、10月中旬頃にはtetoteにて販売開始予定です☆
ですが、まだまだ失敗ばかりで費用もかさみ、専業主婦なので材料買うのは主人の顔色を伺いながらなのでなかなか作品が揃わず(>_<)
でもやるだけやってみたいと日々奮闘しております(笑
これからもちょくちょく覗かせていただきますね(^_^)
頑張って下さい☆

2013.10.02 (Wed) | ゆうまのん #B4MPBrrs | URL | 編集

ゆうまのんさま

ご訪問ありがとうございます!
綺麗!と思って頂けて嬉しいです^^
私も今まで数多くの失敗を積み重ねてようやくここまでの仕上りになりました。
これまでにかかった材料費も時間も半端ないです^^;
でもその失敗は無駄ではなかったと思っています。
綺麗にできた時の喜びはほんとに嬉しいものですよね。
ゆうまのんさんもあまり無理をせず美しい作品を作ってくださいね。

2013.10.03 (Thu) | windy #- | URL | 編集

Post comment

Secret

