スポンサーサイト


スポンサーリンク



金魚のネックレス再販しました♪

R0053636.jpg

しばらくSOLD OUTになっていました「金魚のネックレス」を再販しました。
みずみずしく透明感ある金魚のレジン作品です。
夏のお出かけにどうですか?
使わない時はお部屋に飾って楽しむのもいいかも^^

スポンサーリンク



R0053638.jpg

透明度の高いレジンを使用していますのでガラスのような透明感と質感があります。
また、耐候性の高いインクを使用していますので長期間鮮やかさを保ちます。

作品はフリーマーケットサイトにて販売しています。
ぜひ一度お越しくださいませ。
「minne」 CS19'S GALLERY

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

No title

突然失礼致します。
こちらのブログ記事にて、cs19 さまの「金魚のネックレス」の販売ページのキャプチャとリンクを掲載させていただきました。もし差し支えるようでしたら削除いたしますので、大変お手数ですが、記事のコメント欄かツイッターアカウント @kako_cocoro までお知らせくださいませ。

copy__writing転載画像の元手芸作家さま一覧【minne】
http://oto.cocorodesign.net/article/118002354.html

2015.04.11 (Sat) | かこ #JalddpaA | URL | 編集

Post comment

Secret

