

スポンサーリンク



Earth Moon

R0052715.jpg

宇宙物をデザインしていたんですけど、
前回の原因不明の事態で不安になってしまい、
しばらく作品を作る気になれませんでした

で、今回の作品はというと、これがなんの問題もなく綺麗に仕上がりました。
一体なんだったんでしょうかねぇ。
あのひび割れは・・・。

スポンサーリンク



R0052707.jpg
宇宙から見た月と地球のレジン作品です。

R0052710.jpg
小宇宙に吸い込まれそうな美しい仕上がりとなっています。

R0052724.jpg
ラメ入りなので光があたるとキラキラ輝いてきれいです。
また、見る角度や光のあたる方向によって見た目が異なり奥深い宇宙が楽しめます。

以上、宇宙の不思議な力が感じられそうな「Earth Moon」でした。

近日フリーマーケットサイトにて販売を予定しています。
ぜひ一度お越しくださいませ。
「minne」 CS19'S GALLERY
「Tetote」クリエイターズギャラリー

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

