手作りギフトボックス♪

giftbox08.jpg

giftbox09.jpg

作品を入れるギフトボックスを作りました。
厚手のインクジェットプリンタ用紙に印刷して折り込むだけです!

スポンサーリンク



giftbox01.jpg
サイズは約50mmx50mm、高さは25mmです。
なんで木目?と言われそうですが、木目柄も面白いでしょ^^

giftbox03.jpg
箱を開けるとこんな感じ。このままでは入れれないので、

giftbox04.jpg
こんなのを用意しました。

giftbox05.jpg
これを箱の中に入れるとこんな感じになります。

giftbox06.jpg
作品をを入れてみました。
これではキーホルダー金具を固定しないと動いちゃいますね。

giftbox07.jpg
とりあえずこんな感じでどうでしょうか。
既製品のギフトボックスまでとはいかないですが・・・
もう少し手を加えていかないといけないかなぁ。
手作り感ありありのギフトボックスでした^^;

次回はこのギフトボックスの作り方をご紹介したいと思います。

スポンサーリンク



テーマ: ハンドメイド - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret