

スポンサーリンク



どこでも定規シール

R0051183.jpg

レジン作品とは違うんですが、こんなもの作ってみました。
どこにでも貼れて、長さが計れるオシャレな定規シール。
机、テーブル、ミシン、道具類など身近な物に貼れば、いちいち定規を出さなくても計ることができます。
耐侯性に優れた耐侯塩ビ素材なので、屋内はもちろん屋外にも使用できます。
表面は落ち着いたマット仕上げとなっています。

花柄の他に、木目調やモノトーンなどいくつか作りましたのご紹介します。

スポンサーリンク



R0051164.jpg
スケールの長さは25センチ。
シール自体のサイズは全長295mmx幅18mm。

R0051187.jpg
表面の質感は落ち着いたマット仕上げ。

R0051176.jpg
シートに厚みがあるので貼りやすいと思います。

dokodemoscale01.jpg
こちらはシックなモノトーン。

R0051123.jpg
こちらは木目調。

R0051132.jpg
美しい木目柄なので机やテーブルなどに貼れば違和感が少なくイメージを損ないません。

R0051133.jpg

フリーマーケットサイト「ミンネ」にて販売しています。
ぜひ一度お越しくださいませ。
「minne」 CS19'S GALLERY

スポンサーリンク



テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret

