透明シートとメタルシートの違い

R0047642.jpg

透明感が美しいレジン作品ですが背景色に影響を受けるのが難点なんです。
背景色が白っぽいときれいなんですが、黒っぽいと何が何だか分からなくなってしまいます
そこで最近使いだしたメタルシートで比較してみました。
左が透明シートで右がメタルシートを使った場合です。

スポンサーリンク



R0047644.jpg
右のメタルシートの方が色も鮮やかで奥深い色合いです。

R0047646.jpg
これは透明シート。すみませんラメが入っています。
これはこれで透き通るような透明感があっていいんですけど・・・。

R0047645.jpg
メタルシートは光の当たり具合によって見え方が変化して面白いです。
このような画像には透明シートの方があってるかもしれません。
エンブレムなら間違いなくメタルですけどね。

スポンサーリンク



テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Comment

Post comment

Secret