

スポンサーリンク



光る!ルミパウダー(グリーン)

DSC05802.jpg

暗闇で光るレジン作品を作ろうと思い夜光塗料材を購入しました。
エアブラシでも使用できる微粒子タイプです。
ほんとはブルーが欲しかったんですがあいにく品切れでした・・・。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

ホワイトパール

DSC05797.jpg

あじさいやさくらのネックレスに使用しているホワイトパール。
微細な粉末状のものをレジンに混ぜています。
少量で半透明な感じになります^^

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

さくらのネックレス♪

DSC05673.jpg

桜の繊細な美しさとクリスタルな透明感。
小さなスクエアエッジの中に華やかな桜が胸元を彩ります。
いつまでも美しく。
枯れることのない桜を胸元に・・・
春以外でもつけることの出来そうな桜のネックレスです。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

あじさいのネックレスSサイズ

DSC05588.jpg

大きいサイズが苦手な方に・・・
ちょっと小さいサイズの「あじさいのネックレス」が出来上がりました。
左がSサイズ(16mm角)、右がLサイズ(20mm角)となります。

スポンサーリンク



関連記事

クリスタルエッジネックレス(金魚のオアシス)

DSC05498.jpg

透明感たっぷりの金魚のネックレス。
表面はぷっくりつやつや。
ラメ入りでキラキラ。
シャープなエッジが胸元を涼しげに飾ります。
まだお寒い冬ですが、今年の夏にどうでしょうか。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

