金魚作品のNEWバージョン

DSC03851.jpg

この金魚のレジン作品、いつもとはちょっと違います!
よ~くみると金魚の部分だけが透けてないんです。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

幻想的な月夜のレジン作品

DSC03726.jpg

澄んだ夜空に煌めく星の瞬き。
フルムーンに映し出される唐松の幻想風景。
広大な美瑛の大地「マイルドセブンの丘」をモチーフにしたアクセサリーです。
ぷっくりクリアな透明感と奥深いブルーはいつまでも眺めていたくなるような吸い込まれるような美しさです。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

壁紙 Moonlight(マイルドセブンの丘)

Moonlight_ms

北海道の美瑛にあるマイルドセブンの丘の幻想的なイメージの壁紙を作成しました。
澄んだ夜空に満天の星の中、ほのかに明るい月と唐松のシルエットがとても幻想的です。

デスクトップ用とiPhone用をご用意しておりますので、
ダウンロードしてご利用ください。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

作品撮影のひと工夫

room2.jpg

太陽が差し込む窓際で作品を撮ると窓枠が表面に映って作品に立体感がでるんですが、
しかしこれは晴れた日じゃないとできないのでいつでも撮ることができません。

そこで、同じように見せるために照明ボックスにひと工夫・・・

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用