

スポンサーリンク



動画に初挑戦!



写真だけではどうも伝わりにくい・・・
といことで動画を作成してみました。

写真とは違い動画で表現することはこんなに大変だったとは・・・
初めての作業に戸惑いながらもなんとかお見せできるものになったかな?と思います^^;
よかったら見て下さいネ。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

スプリットリングプライヤー

DSC02382.jpg

二重カンを開くのにあると超ベンリな道具です。
小さくて軽くステンレス製。
しかも500円でお釣りが出るという安さ。
ペンチタイプのものもありますがこれで十分です。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

小粒なイヤホンジャックピアスいろいろ

DSC02659.jpg

小粒なレジン作品にイヤホンジャックパーツを取り付けました。
丸カンだと外れやすいので二重カンにしています。
ジャックの方は7mm、モチーフの方には6mmを使用しています。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

小粒なレジン作品

DSC02534.jpg

イヤホンジャック用にいくつか作りました。
直径約15mmと小さい目ですが、
ぷっくりな厚み、つやつや感、透明感はたっぷりあります。
キラキラと輝きを放つパールのラメ入りです!

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

郡上おどりのアクセサリー

DSC02256.jpg

毎年夏に開催される郡上おどりのアクセサリーを制作しました。
味のある筆文字のロゴデザインがとても印象的です。
ストラップ、キーホルダー、ネックレスの3種類あります。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

