

スポンサーリンク



ラッピング完了!

R0053961.jpg

ようやくミニレジンストラップ20φの写真撮影とラッピングが完了しました!
前回の更新から一週間以上経ってますが・・・^^;

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

癒しのブルーストラップミニ

R0053809.jpg

吸い込まれそうなBLUEの透明感が美しい癒しのレジンストラップです。

左から空たま、アースムーン、ムーンライト、ムーンキャット。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

ミニバージョンのストラップ

R0053807.jpg

コロンとかわいいミニタイプのレジンストラップです。

通常は直径25φなんですが少し大きいということで20φの小さいタイプを作ってみました。

ネックレスと同じサイズですが、ストラップにしてもいいですね^^

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

金魚のストラップが完成しました♪

R0053738.jpg

ぷっくりかわいい涼しげな金魚のストラップが完成しました。

小さな透明樹脂の中で泳いでるかのようです。

キーホルダーにも対応しますよ!

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

プラネタリウムを撮ってみた・・・

DSC_9616.jpg

真っ暗の部屋でスイッチオン!!
部屋に全体に広がる宇宙に圧巻です。

星一つ一つが投影されていてまるで別世界!
さらに自動回転で星がゆっくりと動くのは感動ものです。


スポンサーリンク



関連記事

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

大人の科学マガジン 新型ピンホール式プラネタリウムを買いました!

R0053662.jpg

学研の大人の科学マガジンを買いました!
天の川を再現したという新型ピンホール式のプラネタリウムが付録しています。

この付録すごく気になります。
前作よりも星を細かく、さらに天の川を再現しているというんですから!
早く作って満天の星空を眺めたい!

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: ホビー・おもちゃ - ジャンル: 趣味・実用

BLUE WORLDネックレスを再販しました♪

R0053639.jpg

「BLUE WORLDネックレス」を再販しました。
青く澄んだ透明感が美しい作品です。
レンズ効果により光の加減や角度によって奥深い色合いが楽しめます。
使わない時は飾って眺めたりするのもいいですよ^^

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

金魚のネックレス再販しました♪

R0053636.jpg

しばらくSOLD OUTになっていました「金魚のネックレス」を再販しました。
みずみずしく透明感ある金魚のレジン作品です。
夏のお出かけにどうですか?
使わない時はお部屋に飾って楽しむのもいいかも^^

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

12星座ネックレスができあがりました!

R0053445.jpg

失敗もありましたがとりあえず全12星座が完成しました。
大きさはストラップ用より小さ目の直径20mm。
ペンダント用はほとんどこのサイズです。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

ミンネでまさかのアカウント停止!

ミンネさんから突然、「[重要]登録作品に関するご案内」というタイトルのメールが来ました。
どうやらくまモンが規約に引っ掛かったみたいな感じの内容でした。

ミンネのサイトではいきなりアカウント停止になり、
販売できない状態に・・・。


スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

