12星座ネックレス制作中!

12constellations_necklace.jpg

12星座ネックレスのデザインです。
ストラップの25φとほぼ同じですが^^;
素材はパールシート(ラメ入り)で両面仕様です。
身につけてもいいし、使わない時はお部屋に飾ってもいいかも。

最近失敗が多いので、
今回は失敗しないように気を引き締めて制作したいと思います!
それではまた・・・



スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

虹色くまモン完成!

DSC_9552.jpg

フォログラムシートを封入したくまモンが出来上がりました。
レインボーに光輝いてとてもきれいです!

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

またやってしまったぁ~(>_<。)~

DSC_9546.jpg

完成間近だというのにまたやらかしてしまいました。
乾燥機に入れようとした時コツンっと
10個のうち半分が見事にだら~状態に・・・
拭き取るのが面倒なのでそのまま硬化させました^^;

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

虹色に光るくまモン

DSC_9517.jpg

樹脂の中にフォログラムシートを封入して虹色に光るようにしてみました。
見る方向によって色が変化して面白いです^^

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

くまモンの表情は8種類!

DSC_9522.jpg

熊本県許可番号をいただいたくまモンの表情は8種類。
ノーマル顔、びっくり顔、笑い顔、スマイル顔、にっこり顔、プンプン顔などなど・・・。
完成しましたらフリーマーケットサイトで販売しま~す。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

超かわいいくまモングッズ♪ クリアストラップ

R0052482.jpg

とても長~い審査期間でしたが、
ようやく熊本県からくまモンの使用許可を頂きました^^
ありがとうございます!
これでやっと制作にとりかかれます^^;

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

幻想的な猫のネックレス

R0053135.jpg

澄んだ夜空に輝く月。
スーパームーンをバックに猫の幻想的なイメージを透明樹脂で封じ込めました。

透き通っていますので、いつまでも眺めていたくなるような、吸い込まれるような美しさです。
また、ラメを封入していますので光があたるとキラキラと輝きます☆

ペンダントトップは直径約20mm。チェーンは一般的な約40cmです。
重さは約3gと軽いので普段さりげなくお使いいただけます。

猫は2種類あります。
上の写真は「Moon Catネックレス Type-A」

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

BLUE WORLDネックレス

R0053106.jpg

鳥たちの住む青の世界に導かれて・・・

青く美しい鳥たちの世界を小さな透明樹脂で封じ込めました。

普段さりげなく身につけて・・・

使わない時は飾って眺めたり・・・

ぷっくりクリアな透明感が美しいネックレスです。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

月と地球のネックレス

R0052989.jpg

宇宙から見た月と地球のネックレスです。

コロンとしてぷっくりツヤツヤの透明感が美しい・・・。

小宇宙に吸い込まれそうな美しい仕上がりが胸元をさりげなく飾ります。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用