写真の補正について

R0052909-5.jpg

写真をきれいに撮りたい!
撮ってはみたけれどあまりきれいじゃない・・・

部屋の照明下では明るさが足りないのでなかなかきれいに撮れないです。
被写体が暗いとカメラが感度を上げて明るくしよう補正をかけるんですが、これがまたノイズっぽくなったりしますよね。

きれいに撮るには限界があるので、
あとはレタッチソフトで修正していきます。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

癒しのグリーンネックレス

R0052915.jpg

若々しい緑葉の癒しのグリーンネックレス。

涼感のあるグリーンのグラデーションがとっても爽やか!

これを身につければ心も癒されそうです。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

花火のネックレス

R0052947.jpg

夏といえば花火!

華やかな花火のイメージをネックレスにしました。

クリスタルな透明感が美しい・・・

夏のお出かけにいかがですか?

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

金魚のネックレス

R0052862.jpg

ぷっくりクリアな透明感が美しい金魚のネックレスです。

コロンとした小さな透明樹脂の中でかわいい5匹の金魚が泳いでいます。

涼しげな感じで夏のお出かけにぴったり。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Moonlightネックレス完成しました!

R0052798.jpg

美しい透明感あるブルーのレジン玉。

それは澄んだ夜空の幻想風景をイメージした癒しのネックレス。

いつまでも眺めていたくなるような吸い込まれるような美しさです。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Moonlight(幻想月下)ネックレス

R0052692.jpg

今までストラップやキーホルダータイプばかりでしたが、今回は初のネックレス作品です。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

Earth Moon

R0052715.jpg

宇宙物をデザインしていたんですけど、
前回の原因不明の事態で不安になってしまい、
しばらく作品を作る気になれませんでした

で、今回の作品はというと、これがなんの問題もなく綺麗に仕上がりました。
一体なんだったんでしょうかねぇ。
あのひび割れは・・・。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

なんでこうなるの?

R0052465.jpg

これはどういうことなんでしょうかぁ・・・
印字面がひび割れしたような感じになってます。
原因不明、なんでこうなったのか分かりません。
いつものようにやっているんですがこんなことは初めて。
がっくり

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用