オーダー頂きました!

R0047746.jpg

クリスタルストラップのサンプルを知り合いに見せたところ、
気に入って頂いたみたいで40個のオーダー頂きました!
ありがとうございます。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

メリークリスマス!

R0048200.jpg

Happy X'mas!
クリスマスということでカラフルなストラップを作りました。
今回は透明シートではなく不透明のシートを使用。
背景色の影響を受けることなく鮮やかでクリスタルな作品となりました。
もう少し早ければよかったんですが・・・

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

クリスタルストラップのオーダー頂きました!

R0047705.jpg

クリスタルストラップのオーダーを頂きました。
メタルシートを透明樹脂(レジン)でコーティング。
ガラスのような透明感の中にメタリックなロゴがとても美しい仕上りに・・・。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

クリスタルストラップ(ABARTH)

R0047795.jpg

クリスタルな輝きとレンズ効果によるメタリックな質感が美しいABARTHロゴのストラップです。
メタリックな仕上りにどっぷりハマりこんでいます^^;

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

透明シートとメタルシートの違い

R0047642.jpg

透明感が美しいレジン作品ですが背景色に影響を受けるのが難点なんです。
背景色が白っぽいときれいなんですが、黒っぽいと何が何だか分からなくなってしまいます
そこで最近使いだしたメタルシートで比較してみました。
左が透明シートで右がメタルシートを使った場合です。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

3Dドーミングシール(アップルマーク)

R0047631.jpg

ゴムのような弾力性のあるウレタン樹脂を使って3Dドーミング。
メタルシートとクリア樹脂の透明感によりとても美しい仕上がりになりました。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用