

スポンサーリンク



ヤモリ(Gecko)完成しました~

geco4.jpg

ヤモリのレジン作品が完成しました。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

ヤモリ(Gecko)を制作中~

geco1.jpg

夜になると窓に現れるヤモリ。
ちょうどかわいらしい?姿になっていたのでパチリ!
これは使える!と思いさっそくトレース!

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

癒しのフローラルストラップ♪

R0046630.jpg

今回はお花がモチーフです。
花の美しい姿、カラフルな色・・・。
ナチュラル感のあるフラワーイメージを透明樹脂で封じ込めてみました。
ぷっくりクリアな透明感が美しいストラップです。


スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

秋色レジンストラップ

R0046622.jpg

秋の紅葉イメージをレジンで封じ込めてみました。
色鮮やかなもみじが今の季節にピッタリ!

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

レジンでジグソーパズル♪

R0046479.jpg

もうすっかり秋ですね!
今年の紅葉は日照時間が多かったらしくとても鮮やかだとか。
すでに見頃のところもあるそうです。

秋らしいものを作ってみたいということで、
クリスタルなジグソーパズルを作ってみました。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

チームストラップできました~♪

R0046184.jpg

オーダー頂きました!
車のチームのアクセサリーを作りたいとのこと。
データは持込み(イラストレーター)でサイズのみを調整していつものように制作しました。

シルバーのストラップ紐に宝来鈴付♪
サイズ:55mmx15.5mm(ストラップ紐は除く)

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

ライトセイバーできました!

R0046090.jpg
ライトセイバーならぬクリスタルセイバーです。8本完成しました!

R0046102.jpg
別に光るわけでもなし、でなんなの?と言われそうですが、一応ペーパーナイフとしても使えます。

スポンサーリンク



関連記事

テーマ: レジン樹脂アクセサリー - ジャンル: 趣味・実用

