オリジナルステッカー制作始めました。

DSC00911.jpg

小ロット対応のオリジナルステッカーです。
100枚、200枚もいらない。少量でお値打ちなステッカーが作れたらいいな。ということで制作を始めました。
車やバイク、お店の販促ツール、クラブチームやサークルなどのステッカー作成にいかがですか?
このステッカーは他で販売実績があり高評価を頂いております。

スポンサーリンク



どこでも定規シール

R0051183.jpg

レジン作品とは違うんですが、こんなもの作ってみました。
どこにでも貼れて、長さが計れるオシャレな定規シール。
机、テーブル、ミシン、道具類など身近な物に貼れば、いちいち定規を出さなくても計ることができます。
耐侯性に優れた耐侯塩ビ素材なので、屋内はもちろん屋外にも使用できます。
表面は落ち着いたマット仕上げとなっています。

花柄の他に、木目調やモノトーンなどいくつか作りましたのご紹介します。

スポンサーリンク



テーマ: こんなの作りました♪ - ジャンル: 趣味・実用